冥王康裕の記録

メイプルストーリーでLV200達成した康裕の日記です。 これまで狩りばかりだったのでだらだらした日常をお届けします。



ギル員プチ紹介

おはよう!10ヶ月ぶりの更新だよ!カリカリ狩りして更新さぼりまくってる☆
前回の更新からWHとメカが200LVになりました(さらっと流す
次に書くのもまた10ヶ月後かも^-^

今日ふと書こうと思ったのはギル員が増えてきて誰が誰だか分からなくなってるから!
自分は把握してるけどメンバー同士で分からない人もやっぱりいるみたいだからねw
詳細書くと時間かかるからここ数日よくinするメンバーの触りだけ紹介!
他にもいるけど追々仲良くしようw
詳しくはゲーム内で仲良くしてねw 時間合ったらゲーム内でも自己紹介とかもしたいな♪

SSとって回ろうと思ったけど大変なのでやめました☆
下記はかなり主観的な紹介なので文句は受付ません!

現在メイン:康裕ぱぱん
その他キャラ:康裕、康裕の奥さん、壱成王子、苺華べいべー etc
呼び方:ぱぱ、まま、べいべ etc
特徴:ギルマス、イケメン、キャラ名は家族が中心、200LVキャラ多数

現在メイン:澄冬色菫
その他キャラ:花風灯火、serosia wx優人xw etc
呼び方:sero、せろ、ほも etc
特徴:キャラ名は漢字4文字が多い、にーと、まいさんの彼氏、とーじとリア友

現在メイン:進舞
その他キャラ:m舞苺m、o吹x雪o etc
呼び方:まいさん、まいさま etc
特徴:ハグしてくれる、ほもの彼女、とーじとリア友

現在メイン:風林寺晶子
その他キャラ:aikotyann
呼び方:とーじ
特徴:ほもとまいさんのリア友、せくはら

現在メイン:あかねp
その他キャラ:あかねr、あかねf、あかねrx etc
呼び方:あかねさん、pさん etc
特徴:キャラ名は全てあかね○、夜のお仕事、前ギルがちちたと同じ

現在メイン:シャルf
その他キャラ:ox空汰xo etc
呼び方:くうた、乳汰、ちちた
特徴:3分に1回は落ちる、乳汰やちちたと呼ばれると喜ぶ、前ギルがあかねさんと同じ

現在メイン:tk貴
その他キャラ:垢刃、侑yu etc
呼び方:あかはさま、くまさん etc
特徴:あねご肌(面倒見がいい)、まりりんの彼女

現在メイン:xxマリアン彡
その他キャラ:lxマリアンxl etc
呼び方:まりりん、まり etc
備考:あかはさまの彼氏、シャイ(勝手な想像)

現在メイン:lx冬唄xl
その他キャラ:oゆぅたかo、oゆっちゃんo etc
呼び方:ゆっち ゆっちゃん etc
特徴:女子高生、あかはさまと仲がいい

現在メイン:OくりぃO
その他キャラ:不明
呼び方:おっさん
備考:くまさんのリア友で下僕

こ、今回はとりあえず誰が誰だか分かるようにしただけだからねっ!
ざくっと書いただけだからゲーム内で仲良くしようねっ!
※SSなくて文章だけで手抜きなのはご了承下さい

次回はまたちゃんとSSとって読みやすくするね☆

コメント

修正されてましたねwwww

くりーは他キャラとかないですおw
あいつ2年ぶりぐらいの復帰なので、分からんことだらけだとは思いますがよろしくです・ω・

ブログのurlはっつけといたので、リンクおねがいしまーす☆彡

ぱぱ、忘れてるよ!
ぱぱんとこに紳士入れないと!
あと変態も入れないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【ギル員プチ紹介】

おはよう!10ヶ月ぶりの更新だよ!カリカリ狩りして更新さぼりまくってる☆前回の更新からWHとメカが200LVになりました(さらっと流す次に書くのもまた10ヶ月後かも^-^今日ふと書こうと思ったのはギル員が増えてきて誰が誰だか分からなくなってるから!自分は把握して?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

康裕

Author:康裕
やっと狩り卒業!
経験値とランキングに追われる日々を抜け出した康裕です。
→狩りしてます°・(ノД`)・°・
いつの時代もランキングに追われる・・・

character
康裕:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓賊ランキング26位

壱成王子:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓アランランキング8位

千恵の旦那様:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓エヴァンランキング3位

苺華べいべー:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓WHランキング7位

苺華べいびー:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓メカランキング16位

康裕ぱぱん:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓メルセランキング19位

康裕団長:LV120 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓WSランキング80位

今日の1曲&時計

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックしたらいいみたい↑

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

