冥王康裕の記録

メイプルストーリーでLV200達成した康裕の日記です。 これまで狩りばかりだったのでだらだらした日常をお届けします。



罰ゲームはいや!!

さてお友達から回ってきたバトンです。
ネタ考えなくていいから楽だ^q^

さて早速・・・

◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり


◆名前は?

○康裕


◆バトンをまわす5人

○石切さん
○天の真さん
○ラピさん
○kooj
○kmsさん


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

○石切さん→初めは拡声器で友達募集してたので応募。

○天の真さん→連合組むことになったトコのギルマスさんだった。

○ラピさん→連合チャットで萌え発言連発だった^q^

○こーじ→昔すぎてきっかけなんて正直忘れた(

○kmsさん→狩友募集してたかこっちから声かけたか・・・


◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

*確実にこーじ。ホントに5,6年以上前からメイポで知り合い・・・
  お互いにINしてない時期もあるけど・・・


◆5人のいいところを書いてください

○石切さん→大人なところ!素敵!

○天の真さん→ノリがいいとこ!

○ラピさん→萌える!!ただ萌える!!

○こーじ→【自称】変態で中身も変態!

○kmsさん→ブログの更新率とおもしろさ!

◆5人ぉ色で例えると?

○石切さん→グレー

○天の真さん→オレンジにしたいけどラピさんオレンジだから赤・・・

○ラピさん→オレンジ

○こーじ→赤にしたいけど真さん赤だから茶色

○kmsさん→青

◆最後に罰ゲームを決めてください

○石切さん→100Mを越えるメルを頂く。

○天の真さん→もっとメルを頂く。

○ラピさん→一晩泊まりに来る。

○こーじ→広島に飲みに来る。

○kmsさん→1ヶ月ブログ禁止。


何が辛いって・・・
バトンもらう人が自分の友達!

さらに同時に自分の友達にもバトン渡してるとこ!

コメント

No title

バトン了解です!そして黒帯おめです!
時間に多少余裕が出てきたので、やろうと思えば狩りお手伝いできるのですがー・・・生命の洞窟から出るのが億劫なんですorz
えろしあさん拉致ると良いと思います!!!!!!!

No title

oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じバトン2回とか鬼畜すぎるwwwwwww


なんてこった・・・

よかったらリンクしませう!

No title

えっと、バトンってどうするの・・orz
てヵ、罰ゲーム1ヶ月ブログ禁止とヵ・・・
地獄だょウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
ぁ、あと、黒帯(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

No title

じゃぁ 広島逝きます^^

No title

石切さん
もう装備成長完了しましただbb
自分も洞窟から出るのいやだけど活動したいので重たい体を引っ張って外で活動してますだorz
じゃあ時間あった時バトンお願いしますだー♪

真さん
真さんのブログ目は通してたつもりだけど同じバトン二回目おね!!!!^q^
リンクは今から張りますだ♪

kmsさん
コピーしてバトン忘れず持っていってね^q^
黒帯★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

こじ
広島きなb 飲みにいこー!

No title

おお、やってくれてありですーw
罰ゲームしてくれてもよかったのに・・・←

よし、また回ってきたら康裕サマに回しますねッ^3^

No title

バトン二回目なんていやああああああああ
もしきたらさらりとスルーしよう^^

No title

この発信地で・・・・

アタシσ(゜-^*)に3回目が回ってきたじょヽ(`Д´)ノ

華麗にスルーさせていただきますペコリ(o_ _)o))

ヽ( ´ー`)ノフッ

No title

三回くらいくるツワモノさんはスルー当然だ@@
よし。もしまたきたらスルーを見習おう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

康裕

Author:康裕
やっと狩り卒業!
経験値とランキングに追われる日々を抜け出した康裕です。
→狩りしてます°・(ノД`)・°・
いつの時代もランキングに追われる・・・

character
康裕:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓賊ランキング26位

壱成王子:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓アランランキング8位

千恵の旦那様:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓エヴァンランキング3位

苺華べいべー:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓WHランキング7位

苺華べいびー:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓メカランキング16位

康裕ぱぱん:LV200 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓メルセランキング19位

康裕団長:LV120 かえで
ギルド:Senior
連合:午前のビール
楓WSランキング80位

今日の1曲&時計

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックしたらいいみたい↑

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

